2009年09月09日

一期一会

はじめまして。
Wabiです。

私がパワーストーン(天然石)の魅力の虜になって、どれくらいたつでしょうか…
天然石との出逢いは、思い出せないくらい昔…幼少の頃にまでさかのぼります。
99年より、天然石を使ったアクセサリーの製作を始めました。
屋号のWabiは…大好きな侘び寂びの世界を作品に表現したいという想いと
自分の本名に因んで名付けたものです。

天然石は地球からの贈り物―その不思議なパワーを
一人でも多くの方に知って頂きたいという思いで活動しています。
人との出逢いも、石との出逢いも一期一会。
こうして大好きな天然石を扱う仕事をさせて頂けることに心から感謝しています。

アクセサリー製作の他に、その方に合う石を見つける守護石リーディングもしています。
リーディングして出た守護石を使ったブレスレット等のオーダーも受け付けています。
それは、あなたがあなたらしく生きることをサポートするブレスレットです。
DSCN4991.jpg
ちなみにこのブレスは一緒に仕事をしているパートナー観星のために作ったものです。


これから日記形式でWabiの創作アクセサリーをご紹介していくつもりです。
作品だけでなく、Wabiセレクトの天然石もご覧頂けたらと思っています。
初めてのブログ開設ですので、至らない点も多々あるかとは思いますが
今後とも、どうぞよろしくお願い致します。




posted by Wabi at 19:00| Comment(2) | ごあいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

