2012年06月29日

ラブ♪ ラブラドライト〜♪

前の記事で紹介したのはイリデッセンス。
同じ遊色効果でも今日紹介するのは
ラブラドレッセンスのほう。。。

その代名詞とも言えるメガ級のラブラドライトが入荷しました!
何がメガ級って、大きさもそうなのですが(小振りの携帯電話くらいかな)
遊色がハンパないんです!!
一般的にラブラドライトの遊色は、ブルー系・ゴールド系などに分けられますが
このラブラドちゃんは全ての色を含んでいて
しかも、とっても希少性が高くて人気のピンク色もしっかり入っているんです♪

IMG_0002-1.jpg

IMG_0010-1.jpg
  ≪光の干渉がないとこんな感じです≫

IMG_0006-1.jpg
  ≪裏側もこんなにキレイ≫

一見グレーっぽくて地味〜な石なのですが
光が当たると一変して、ゴージャスに輝きます。
その輝きは、アゲハ蝶の羽にも、孔雀の羽にもたとえられています。
この地味〜派手のギャップがたまらなくいいんです。
人間にも同じことが言えるかも…
外見と内面のギャップがある人って魅力的ですよね。

石の話題に戻ります…

ラブラドライトは
ひらめきの石で、運命に気付かせ自己実現・変革をサポートしてくれます。
そしてオーラを保護し、変化した環境への順応を助けてくれるとも言われています。
まさに、今この時代にピッタリなんじゃないでしょうか。

私は遊色のある石がとにかく好きで
他にもオパールやファイアーアゲートなど
結構コレクションしております。
こんな輝きを作ってしまう地球ってなんて素晴らしいんだろうって
このタイミングでこの地上で素敵な石に出会える事に感謝の気持ちでいっぱいです♪





posted by Wabi at 00:04| Comment(0) | 珠玉の石たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

