2012年01月08日

2012年 新春

新しい年を迎えて、早一週間が過ぎました。
いつもブログを読んで下さっているみなさま
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします。

年末から、のどの痛みと咳に悩まされ
大晦日からは微熱が続いて
風邪の年越しとなってしまいましたが
ようやく復活いたしました!
まぁ、これも浄化と思いのんびり過ごさせて頂きました。

昨年は個人的には『初めて』をたくさん経験しました。
中でも印象に残っているのは
白山や御嶽山への本格登山と
神社での舞の奉納でしょうか…
本当に貴重な体験でした。
今年はどんなワクワクが待っているのか…
考えただけで楽しみです♪

IMG_0021-1.jpg

IMG_0033-1.jpg

IMG_0038-1.jpg
《写真は木曽御嶽山での日暈(上)と彩雲(中・下)》


さて毎年、年頭には
普段リーディングに使っている観音カード(観星作)を引いています。
こちらは、みなさんとシェアするための今年2012年のメッセージです。

IMG_0002-1.jpg

47・平和
     自分自身と調和の取れている人は
     平和のために献身しています

去年は大変な年でしたが
それを平和のための流れに変えていかなくては…
そのために、一人ひとりがバランスを取り
それぞれが自立して社会に貢献していくのが理想的な形なのかな〜と思いますが
いかかでしょうか?

私個人のために引いたカードは
7・羽ばたく
     手を広げ上へと向かう
     その本質は地について充実しています
だったので、
私も平和のために献身できるよう、羽ばたいていきます!

これを読まれているみなさんが
調和のとれた平和な一年を送ることが出来ますように。。。


▽△▽ △▽△ ▽△▽ △▽△ ▽△▽ △▽△ ▽△▽ △▽△ ▽△▽ △▽△

観音カードは、私がセッションで使う時は7枚引きしたりするのですが
今回のように1枚引きで毎日のメッセージを受け取ったり、
気になることへの答えをもらったりと、いろいろ使うことが出来ます。
不思議と、その時々に必要なメッセージが届きます。
ご興味のある方は、こちらでご案内していますので見てみて下さいね。
直観アート[観音カード]
Wabiでも販売していますので、お気軽にお問合せ下さい。

▽△▽ △▽△ ▽△▽ △▽△ ▽△▽ △▽△ ▽△▽ △▽△ ▽△▽ △▽△


posted by Wabi at 18:46| Comment(0) | つぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。