2011年12月19日

名古屋での観和美展 ありがとうございました。

ご報告が遅れましたが
名古屋・覚王山での観和美展、無事に終わりました。

日替わりでお客様や知り合いが来てくれて
本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました。

またいち倫へお食事に来られた方とも話が弾み
とても楽しいひとときを過ごさせて頂きました。

展覧会の様子を写真で紹介しますね。

IMG_0006-1.jpg

IMG_0002-1.jpg

IMG_0014-1.jpg

そろそろ紅葉シーズンも終わるという週末だったので
覚王山は結構な人出だったようです。
私は店の庭園で紅葉を楽しみました〜♪

IMG_0023-1.jpg

今年の展覧会はこれで終わりですが
また来年2月は横浜に行く予定です。
関東近郊の方、お目にかかれると嬉しいです!




posted by Wabi at 23:19| Comment(2) | 展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして (^^♪
年賀状拝見してググってみました
ワタシ、誰かわかりますよね?

Posted by tetsujin at 2012年01月04日 18:03
tetsujinさま


ようこそおいで下さいました〜♪
もちろん分かりますよ〜^^
お元気でいらっしゃいますか?

もうすっかりモータースポーツからは遠ざかってしまいましたが
tetsujinさまはまだ現役でしょうか?
私はやっぱり走るの好きなので
今の愛車はSG9(H18年式)です♪

奥様の○ちゃんもお元気ですか?
お目にかかりたいものです♪
Posted by Wabi at 2012年01月08日 19:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

