2011年11月25日

名古屋で観和美展

12月2日(金)から4日(日)まで
名古屋・覚王山の庭園ギャラリーいち倫にて
観和美展(かんなびてん)を開催させて頂きます。
『観和美展とは…』

覚王山・日泰寺のすぐ西にあるいち倫さん。
200坪以上を誇る古い日本庭園と古民家が、
覚王山という土地にマッチしていて、素敵なカフェギャラリーです。
喫茶や甘味に、ランチ(数量限定)も頂けます。

是非、ランチやお茶とともに
直観アートとパワーストーンの世界を味わいにいらして下さいね!
お待ちしています。
この時期なら、まだ紅葉も残っていることと思います。
素敵な日本庭園を見ながら、ゆったりした時間を過ごして頂けますよ♪

2011-12-案内面-1.jpg


■ 観 星 ■
竹筆を使った墨跡画です。
最近は各地の磐座によく出かけています。
国内の神社やパワースポットを探してその場で観じたものを墨絵に描いています。
またお客様に直観的にシンボライズしたメッセージサインや観音様の絵、
エネルギーを流すよう設定した宇宙絵などを描かせていただきます。

■ Wabi ■
Wabiがセレクトした数々のパワーストーンと手作りアクセサリーの作品を展示します。
Wabi…すなわち侘び寂びの世界を作品に表現しています。
パワーストーン(天然石)は地球からの贈り物―その不思議なパワーを
一人でも多くの方に知って頂きたいという思いで活動しています。
石との出逢いも一期一会。みなさまとの出逢いも一期一会。
すべてに感謝…お待ちしています。


 庭園ギャラリー いち倫
    名古屋市千種区西山元町1−58
             .052−751−1953

    OPEN:12月2日(金)〜4日(日) 10時〜17時
    お店の詳細情報はこちらもご覧下さい。




posted by Wabi at 08:37| Comment(0) | 展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

