2012年07月09日

【カードリーディングで遊ぶ会】をやってみようと思います♪

普段お仕事でリーディングに使っているのは
エオラのオラクルカードと、観音カードなのですが
何しろカード好きなので
他にも様々なカードを持っていまして。。。

で、天使カードや、女神カード、OSHOカードなんかは知名度高いし、
みなさん持っていたり、一度は引いたことあったりすると思うのですが
そんなに知られていないマニアックなカードとかも持っているので
お遊び感覚でカードリーディングの会をやってみようかな…と思い立ちました。

「カード占いって怖い」っていう人も時々いますが
よくそう言われるのは未来を占うタロット系が多いですね。
私が持っているのは
ほとんどオラクル系のカードなので
オラクルリーディングがメインになります。
今の自分に必要なメッセージを受け取ることが出来ます。

きちんとナビゲートさせて頂きますので
興味のある方、安心して参加して下さいね。

リーディングセッションをやってもいいですし
希望があれば、リーディングのコツなんかもお伝えしたいと思います。
そのあたりは、集まってくれたメンバーに合わせて
柔軟に対応させて頂くつもりです。

カード好きな人はもちろん、今まで体験したことがないという人も
是非参加して下さ〜い♪
カードを眺めてるだけでもとっても楽しいですよ!

【使用するカード】
  エオラ オラクルカード
  クリスタル・アライ・カード 
  日本の神様カード 
  女神のガイダンス 
  OSHO禅タロット 
  ギャラクティックルーツカード 
  アカシックレコードカード 
  龍神カード 
  観音カード 

card-4.jpg

card-10.jpg

card-11.jpg

card-12.jpg


■日程■
  8月5日(日)13:30〜17:00

■場所■
  名古屋市緑区鳴海町字徳重18番地41
    ※無料駐車場あり
    ※地下鉄桜通線 徳重駅下車

■参加費■
  2000円
    ※参加費は当日お支払い下さい。

■申込方法■
  Wabiまで、このブログのメッセージかコメントにてご連絡下さい。
  参加者の方には、当日の連絡先などの詳細をご案内致します。





posted by Wabi at 00:00| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月08日

名もなき黄金の光 〜ヒマラヤ・ゴールド・アゼツライト〜

アゼツライトという石は、石好きの間では有名で
すごく良い波動が…とか、アセンションを助ける…とか
特別なエネルギーを持つ…とか言われていますけど
鉱物的には水晶と同じで、見た目もちょっと不透明な水晶という感じで
これまで個人的に欲しいという感情を抱きませんでした。
もともと波動とかエネルギーとかよく分からなくて
鈍感なほうだからなのかもしれません。
あ、あくまでも私の個人的な感想なので、
アゼツライトを愛でておられる方は気を悪くなさらないで下さいね。

そんな私が、この春出会ってしまったのが
ヒマラヤ・ゴールド・アゼツライト!
ゴールドとか金色とか、異常に反応してしまうので
ちょっとピピッときまして
あとヒマラヤ産の石はもともと私とは相性がいいみたいで
すごく欲し〜いと盛り上がり
かなり高価な石なのですが仕入れてしまいました〜♪
(しっかり自分用のも…)

IMG_0088-1.jpg

IMG_0084-1.jpg

で、そのかなりお気に入りなアゼツちゃんを
六芒星を象ったシルバー製のカゴタイプのペンダントTOPにイン…
六芒星も訳もなく超好きなアイテムなので
自分にとっては最強の組み合わせと思っています。

ヒマラヤ・ゴールド・アゼツライトの効能とか能書きは
私にとっては二の次で、ただただ石に魅力を感じたのですが
一応販売する立場としては
ここらへんをきちんと説明しておかないといけませんよね。

このヒマラヤ・ゴールド・アゼツライトは、第3チャクラを強力に開かせ、
潜在意識、活力、意志力を上昇させ、転職を教え、人生の節目を乗り越え、
成功を導き、人生の目的地へ連れていくとされています。


後からこれを知って、私がこのタイミングでこの石に魅力を感じたのも
なるほどな…という気がします。

私と同じく、このヒマラヤ・ゴールド・アゼツライトに強力に惹かれるかた…
残りは限定1個なので、是非ご連絡下さいね〜


以下にアゼツライトに関する更に詳しい説明を、コピペを交えながらご紹介します。
(かなり長文なので、興味ない方はスルーして下さい)

そもそも、アゼツライトとはどういう石なのか?
アゼツライトを世に送り出したのは
世界的に有名なクリスタルワーカーのロバート・シモンズ氏。
チャネラーのネイシャ・エイシャン女史が、『アゼツ』と言う高次の宇宙存在とチャネリングした際に
この石を知らされ、偶然にも、ロバート・シモンズ氏がその不思議な石を入手したそうです。
ロバート・シモンズ氏によると、「アゼツ」という高次のグループから、「名もなき光」というパワーを持つ石を探し出せ
というメッセージを受け取って、探し出したのがアゼツライトなのです。

アゼツライトの持つパワーを要約すると…
・さまざまなエネルギーを運び込む
・持ち主の遺伝子の中で眠っている記憶を呼び覚ます。
・霊的な進化をうながす。
・天使界のバイブレーションを運ぶ。
・来る未来の新しい高次元エネルギーを持ち、私たちがそこに到達するのを助ける。
・他者のためになるポジティヴな波動を発するのを助ける。
・瞑想を促し即座に「ノーマインド(無心)」の状態に導く。
・霊的な導きに同調し、あなたの重要な決断を助ける。


【ロバート・シモンズ氏による「ヒマラヤ・ゴールド・アゼツライト」の説明】

ヒマラヤ・ゴールド・アゼツライトは、ヒマラヤ山脈近くの土地で採取された、明るい黄色のアゼツライトの一種です。ヒマラヤ・ゴールド・アゼツライトは、第3の目、クラウンチャクラ、第3神経叢を刺激し、完全に目覚めた意思と創造の力を通して共同創造への能力を高めます。この石は、精神的な明晰さ、識別能力を高め、あらゆる種類の創造的な努力のための熱意とエネルギーを生じさせます。ヒマラヤ・ゴールド・アゼツライトに完全に波長を合わせるとき、この石は、純粋な金色の光と共にその人のエネルギー・フィールド全体に浸透する「ゴールデン・ライトの降下」を伝えることが出来ます。

ヒマラヤ・ゴールド・アゼツライトの方程式は、「信頼+愛=自由+喜び」です。この石は、「サット・チット・アナンダ」の古代ヒンズーの道と共鳴します。「サット」は、「真実」を意味し、「チット」は、「意識」を意味し、そして、「アナンダ」は、「祝福」または、「喜び」を意味します。この石は、人生の共同創造のダンスの喜びへと導くすべての瞬間の中の真実を見、そして、コミットすることを助けます。

ヒマラヤ・ゴールド・アゼツライトは、すべてのクリエイティヴな努力家たちの盟友となりえます。この石は、熱意と意志力を人のなかに注入します。精神的明晰さを刺激し、洞察力の力を高めます。

ヒマラヤ・ゴールド・アゼツライトを瞑想の練習に使うと、「ゴールデンライトの降下」の状態を発生させることができます。この状態では、クラウンチャクラが開き、純粋な黄金の光が注入され、頭蓋骨から、喉の方まで下り、ハートと下部のチャクラまで、その光で満たされるのを感じます。もし、この光を完全に取り入れるならば、完全なライト・ボディを目覚めさせることができます。






posted by Wabi at 17:57| Comment(1) | 作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。