2011年10月28日

三重県・菰野町で観和美展

今日から展覧会が始まりましたので
お知らせさせて頂きます。

10月28日(金)から11月2日(水)まで、
三重県菰野町のカフェ&ギャラリーローズガーデンにて
観和美展(かんなびてん)を開催させて頂きます。
『観和美展とは…』

今回でローズガーデンでの展覧会もなんと8回目となりました!

毎回菰野は、彩雲や日暈・虹などが出迎えてくれて
とっても居心地のいい場所です。

そして美味しいお料理も楽しみのひとつ。。。

さらに素敵な出会いを期待して
いつも通り楽しんでこようと思っています。


今回は作品の創作意欲がいつも以上にムクムクわいています♪
Wabiの作品、今回のテーマは【音霊】と【水】

大好きなガムランボールをたくさん仕入れたので
それを使った作品の数々と、今一番気になっている水にまつわる作品。
どんなものになるかは乞うご期待!
余裕があれば、会期中にもブログで紹介したいな…と思います。


みなさん、新作を見に、是非会場へいらして下さいね〜^^
みなさんにお目にかかれるのを楽しみにしています。


*会期中は毎日会場におりますが、時間は11時頃からの予定です。
 (お店はモーニングがあるので9時から営業、もちろん作品も見て頂けます。)

2011-10-案内面-1.jpg


■ 観 星 ■
竹筆を使った墨跡画です。
最近は各地の磐座によく出かけています。
国内の神社やパワースポットを探してその場で観じたものを墨絵に描いています。
またお客様に直観的にシンボライズしたメッセージサインや観音様の絵、
エネルギーを流すよう設定した宇宙絵などを描かせていただきます。

■ Wabi ■
Wabiがセレクトした数々のパワーストーンと手作りアクセサリーの作品を展示します。
Wabi…すなわち侘び寂びの世界を作品に表現しています。
パワーストーン(天然石)は地球からの贈り物―その不思議なパワーを
一人でも多くの方に知って頂きたいという思いで活動しています。
石との出逢いも一期一会。みなさまとの出逢いも一期一会。
すべてに感謝…お待ちしています。


 Cafe&Gallery ローズガーデン
    三重郡菰野町潤田4131
              .059−393−5587
    OPEN:10月28日(金)〜11月2日(水) 9時〜18時
    お店の詳細情報はこちらこちらもご覧下さい。




    
posted by Wabi at 22:36| Comment(0) | 展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月21日

不思議楽しい【スピリチュアルお話し会】 開催します♪

みなさま、すっかりご無沙汰してしまい、申し訳ありませんでした。。。

IMG_0098-1.jpg

みんなでスピなお話しをシェアリングする会を開催したいなぁと思い企画してみました!
思う存分不思議な話に花を咲かせませんか?

普段なかなかスピな話しに触れる機会がない人も
自分の不思議体験をみんなに聞いてもらいたいっていう人も
是非ぜひ参加して頂けると嬉しいです♪
誰でもお気軽に〜

ファシリテーターは観星さん、ゲストはヒプノセラピストの野々部さんという
最強タッグでお送りします。
これは楽しくない訳がありませんよね!

当然ゆるゆる〜な会になると思うので
日常を忘れて、まったり・ほっこりしにいらして下さいね。

お話し会終了後に、ご希望があれば
野々部さんによるヒプノセラピーの個人セッションも受け付けています。
  ≪先着1名様・要予約/1時間1万円≫



■日程■
     10月23日(日)13:30〜16:00
       
■場所■
     名古屋市徳重地区会館 (ユメリア徳重3階)
      名古屋市緑区鳴海町字徳重18番地41
       ※無料駐車場あり
       ※地下鉄桜通線 徳重駅下車
       
■参加費■
     2000円 (お茶&お菓子付き)
     
■申込方法■
     Wabiまで、このブログのメッセージかコメントにてご連絡下さい。
     参加者の方には、当日の連絡先などの詳細をご案内致します。




posted by Wabi at 02:26| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

