2011年01月14日

2011年 ワクワク楽しく過ごしている自分にフォーカス♪ 講座開催のお知らせ

2011年になりましたが
暦の上では2月の立春からが新年とも言えます。

というわけで、新たな年の抱負を考えるのに
まだまだ手遅れということはありません!

今回の講座はヒプノとペンジュラム(フーチ)のテクニックを使って、
『2011年 ワクワク楽しく過ごしている自分にフォーカスしよう♪』
というテーマで開催します。

このテクニックはコツさえつかめば、誰でも使いこなせるので、
これから先もずっと役に立つことウケアイ☆

ペンジュラム講座では、2011年の方向性を探ったり
オンリーワンの自分だけの開運アイテムを
ペンジュラム(フーチ)で見つける極意を…

ヒプノ講座では、より早くより強く
なりたい自分を超高速実現させるためのノウハウを
講師・野々部さんから惜しげもなく伝授して頂こうと思います。
私の個人的なリクエストとしては
ヒプノの際に有効なシナリオ作りについて
詳しく教えて頂きたいと思っています。(企業秘密でなければ…)

この講座を受講して下さったみなさんが
2011年を自分の力でHAPPYに切り開いていって頂けるように
サポートさせて頂けたら…と思っていますので
奮ってご参加下さいね♪

今回も“リピーター割引”を設定しています!
たくさんの方の参加をお待ちしています。

DSCN2783-1.jpg



【2011年 ワクワク楽しく過ごしている自分にフォーカスしよう♪】


■日程■
    1月22日(土)14時〜17時

■場所■
    こどもの城クリニック 2F 「フェイス・ヒプノ・オフィス」
     名古屋市昭和区長戸町5−44 荒木ビル
      ※駐車場1台分あり(先着とさせて頂きます)
      ※地下鉄鶴舞線 川名駅4番出口から徒歩10分
       (参加者には詳細をお知らせします)

■講座内容■
    14:00〜15:30
       ペンジュラム講座(フーチ) ◆ 講師:観 星

    15:30〜17:00
       ヒプノセラピー講座(催眠療法) ◆ 講師:野々部 良幸

■料金■
    2講座合わせて10000円
     (リピーターの方は割引価格:8000円)

■申込方法■
   Wabiまで、このブログのメッセージかコメントにてご連絡下さい。
   受講者の方には、当日の連絡先や会場までの道順の詳細を連絡致します。




     
posted by Wabi at 01:00| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

タンジェ・ローズ・レコードキーパー △

ピラミッド型の模様が刻まれている水晶のことを
一般にレコードキーパー・クリスタルと呼びます。
この三角形(△)の模様は霊的な叡智への入口と言われ
自分自身の内なる自己を探るのに優れたツールとなってくれます。
いわゆるアカシックレコードに繋がる石と言ってもいいでしょうね。
一説にはアトランティスの高度な知識や情報を宿すとも…
三角形という図形は
宇宙や神にも繋がる三位一体を表す神聖なシンボル△でもあります。

DSCN8096-1.jpg

今、私の手元にあるこの水晶は
タンジェ・ローズクォーツと言って
普通のローズクォーツよりもオレンジがかった
赤みの強い水晶です。
それだけでもパワフルなのに
更にレコードキーパー入りなんですよ!
すご過ぎます!!

そして驚かれる方もいるかもしれませんが
このレコードキーパー、増えたり減ったりするんです。
私は実際にこの石でそれを目撃してから
水晶も生命体であるという事をますます実感しました。

下の拡大写真で△模様がいくつか出ているのが
お分かり頂けるでしょうか?

DSCN8097-1.jpg

この水晶を眺めていると
女性性の強さの部分を引き出す石のようにも感じます。
おまけにレコードキーパーとしての役割もしっかりと…
成長への触媒や、前進を妨げているものを取り除く手助け
そして、あなたの存在自体を活性化してくれる石なのです。

ピピッと来たかた
連絡をお待ちしています。。。




posted by Wabi at 20:27| Comment(1) | 珠玉の石たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

ラビット・ヘアってご存じ?

今年は卯年なので…
最初にこちらをご紹介しましょうね♪

別名ラビット・ヘアなる石があるんです。
その正体は…
ルチルクォーツ(針入り水晶)なんですよ!

DSCN8455-1.jpg

DSCN8467_SP0000-1.jpg

写真だけでは上手く伝わりませんが、
まさにウサギのような小動物のフサフサした毛がぎっしり詰まったような水晶です。
パッと見は、色の薄いタイガーアイに間違われそうですが
れっきとした水晶なのです。

DSCN8463_SP0000-1.jpg

これだけ針が詰まった水晶もなかなかお目にかかれないですよ〜

金運アップにも良さそうですが、そればかりではありません!

何と言っても、ルチルクォーツはアンテナをしっかり立ててくれる石ですから
今年はたっくさん溢れ返る情報の中から
これっ!というものをガッチリとキャッチして
どんどんラッキーを呼び込んでいきましょうね♪




posted by Wabi at 00:06| Comment(0) | 珠玉の石たち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

