2010年10月20日

使命が知りたい! 魂と対話したい! そんなあなたにオススメ講座☆

今まで回を重ねて来た【楽して楽しく生きる!講座】ですが
今回は趣向を変えて、お届けしたいと思います。

このところ、自分も含めてですが
 『今生の使命って何? もう既にそれは見つかっているの?
  魂がやりたい事を今本当にやってる?』
という疑問の声をよく聞くようになりました。
本来は使命とかにこだわらず、ただ今生を楽しめればいいのでしょうが
そういう状況じゃない方も中にはいらっしゃる訳で…

そもそもヒプノセラピーの最大の目的は
“自分の中に存在する本当の自分自身との対話”なので
今回はヒプノ講座で参加者のみなさんを
魂との対話が可能になる場所にお連れしようと思います。
そしてペンジュラム講座では
自分の使命をペンジュラムで探る方法をお伝えします。

ご興味のある方は是非どうぞ!

たくさんの方のご参加をお待ちしています♪


※ネットに接続出来ず告知が遅れたこと、お詫びします※


DSCN8058-1.JPG


■日程■
    10月23日(土)14時〜17時

■場所■
    こどもの城クリニック 2F 「フェイス・ヒプノ・オフィス」
     名古屋市昭和区長戸町5−44 荒木ビル
      ※駐車場あり
      ※地下鉄鶴舞線 川名駅4番出口から徒歩10分
       (参加者には詳細をお知らせします)

■講座内容■
    14:00〜15:30
       ペンジュラム講座(フーチ) ◆ 講師:観 星

    15:30〜17:00
       ヒプノセラピー講座(催眠療法) ◆ 講師:野々部 良幸

■料金■
    2講座合わせて10000円。

■申込方法■
   Wabiまで、このブログのメッセージかコメントにてご連絡下さい。
   受講者の方には、当日の連絡先や会場までの道順の詳細を連絡致します。




     
posted by Wabi at 22:10| Comment(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

三重県・菰野町で観和美展

明日から展覧会が始まります。

10月8日(金)から13日(水)まで、
三重県菰野町のカフェ&ギャラリーローズガーデンにて
観和美展(かんなびてん)を開催させて頂きます。
『観和美展とは…』

ローズガーデンでの展覧会も今回で6回目となりました。
毎回、居心地のいい空間と、素敵なお庭、
そして菰野のきれいな空気と鈴鹿山脈の雄大な眺めに癒されています。
美味しいお料理でも評判のお店です。

中部近郊のみなさん、お時間ありましたら是非足を運んで下さいね。
みなさんにお逢いできるのを、観星ともども楽しみにしています。

*会期中は毎日会場におりますが、時間は11時頃からの予定です。
 (お店はモーニングがあるので9時から営業、もちろん作品も見て頂けます。)

2010-10-案内面-1.JPG


■ 観 星 ■
竹筆を使った墨跡画です。
最近は各地の磐座によく出かけています。
国内の神社やパワースポットを探してその場で観じたものを墨絵に描いています。
またお客様に直観的にシンボライズしたメッセージサインや観音様の絵、
エネルギーを流すよう設定した宇宙絵などを描かせていただきます。

■ Wabi ■
Wabiがセレクトした数々のパワーストーンと手作りアクセサリーの作品を展示します。
Wabi…すなわち侘び寂びの世界を作品に表現しています。
パワーストーン(天然石)は地球からの贈り物―その不思議なパワーを
一人でも多くの方に知って頂きたいという思いで活動しています。
石との出逢いも一期一会。みなさまとの出逢いも一期一会。
すべてに感謝…お待ちしています。


 Cafe&Gallery ローズガーデン
    三重郡菰野町潤田4131
              .059−393−5587
    OPEN:10月8日(金)〜13日(水) 9時〜18時
    お店の詳細情報はこちらこちらもご覧下さい。




    
posted by Wabi at 14:34| Comment(2) | 展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月06日

名古屋での観和美展 ありがとうございました。

パソコンの調子が良くなる気配がないので、とうとう買い替えを決意しました!

新しいパソコンのセットアップは済んだのですが
まだソフトやデータを移す作業が終わっていません。
ぼちぼちやっていこうかと思っています。

やっぱり前のパソコンに比べると、最近のパソコンは動作が速いですね。
移行作業をなるべく早く済ませて、サクサクッとブログを更新したいものです♪

…というわけで、ご報告が遅れましたが
名古屋・覚王山での観和美展 無事終わりました。
たくさんのお客様が来て下さったおかげで
会期中、楽しく過ごすことが出来ました
みなさん、ありがとうございます!

久々の方ともお逢いできて、ゆっくりお話させて頂き嬉しかったです♪

DSCN8188-1.JPG

それから下の写真は数量限定のいち倫特製ランチ、とっても美味しかったです♪
DSCN8170-1.JPG

また展覧会でみなさまにお会い出来るのを楽しみにしていますね。




posted by Wabi at 23:45| Comment(0) | 展覧会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

